新着情報News
HOME>新着情報
2026.06.23 八幡浜聖母幼稚園 ブログ
先日、満3歳児入園したTくん!
ウサギに触ったよ!

色水のあけうつし
くり返し取り組んでいます。

お掃除、ありがとうね!💛


せっけん液を使って手洗い!
夢中になって取り組んでいます。
かなり、時間が経過!
とめようかなーと思いましたが
本児は生き生きして取り組んで
います。
もうしばらく様子をみましょう。

糊で貼るお仕事
これとピッタリの形
見つけられるかな!

5月、満3歳児入園のRちゃん!
仲良しのY君(年少)と一緒に交流
する事が多くなりました。


これは
ヒラタクワガタ
きく組さんの保護者から
いただきました。
昆虫ゼリーに食らいついているね。

園児さん全員
一日一日無事に過ごせますように
心から祈る毎日です。
守護の天使に感謝!
カテゴリー
アーカイブ